映画公開記念!『ミスタームーンライト』×「高倉町珈琲」フォロー&RTプレゼントキャンペーン

1月27日(金)公開記念!『ミスタームーンライト』×「高倉町珈琲」フォロー&リツイート(RT)キャンペーン概要

『ミスタームーンライト』公式Twitterのアカウントをフォローしてキャンペーンの該当投稿をリツイート(RT)すると、抽選で賞品が当たる!

※下記(利用規約)に同意の上、ご投稿ください。

【賞品】

ムビチケ前売券(オンライン)&高倉町珈琲オリジナルマグカップのセット・・・20名様

【応募期間】

2023年1月4日(水)~1月22日(日)23:59迄

【応募方法】

『ミスタームーンライト』公式Twitter(@mr_moonlight_jp)のアカウントをフォローし、該当のキャンペーン投稿をあなたのアカウントでリツイート(RT)してください。

【当選者発表】

ご当選者には、キャンペーン終了後に『ミスタームーンライト』公式Twitterよりダイレクトメールにてご連絡いたします。

※ダイレクトメールは「すべてのユーザーからDMを受け取る」の設定をオンにしてください。

※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合や、Twitterを退会された場合は当選が無効となります。

※当選されなかった方へのご連絡はございません。

※当選者には、賞品発送がある場合はプレゼント発送用の個人情報フォームをご連絡いたします。指定の期限までに必要事項の入力をお願いいたします。指定の期限までにご入力がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

※賞品がデジタル賞品の場合はダイレクトメッセージにて送らせていただきます。

※賞品の発送は1月27日(金)頃を予定しております。

※賞品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

【その他、ご応募に関しての諸注意】

※未成年者の方は保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。

※賞品の交換・返品はできません。

※賞品・抽選・当選に関するお問い合わせ等にはお答えできません。

※賞品のお届けは、日本国内のみです。

※当選の権利および賞品の第三者への譲渡・換金・転売・オークション等への出品等はご遠慮ください。

※賞品発送がある場合は、キャンペーン事務局より発送します。

※本キャンペーンはTwitterが支援・承認・運営・関与するものではありません。

※本キャンペーンはTwitterを活用したキャンペーンです。Twitterに関するアプリケーションの動作環境による発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についてもキャンペーン事務局が責任を負うものではありません。

※上記の注意事項は、ご応募いただいた時点でご了承いただいたものとします。

※本キャンペーンは、キャンペーン事務局が主催します。

  • 01/04/2023